人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRESHNECO BURGER

今度4月に、毎度お世話になっているFRESHNESS BURGER曙橋店で、グループ展に参加させていただきます♪
今日DMをいただきました^^ イラストは寺田佳代さんです☆
FRESHNECO BURGER_a0127828_22305241.jpg

猫好きの女子8人による猫をテーマにした展示です。
みんなのFRESHNESS BURGERが、1ヶ月間だけFRESHUNECO BURGERに変身するよ。

以下、詳細です。
期間:2010年4月1日~4月末日
会場:FRESHNESS BURGER曙橋店(都営新宿線 曙橋駅 A1出口から徒歩1分)
営業時間:8:00~23:00
TEL:03-5379-2091
参加者:JUNO・しほ・かのうやすこ・スギウラ。・寺田佳代・ささきさとみ・nobu・ワコ
※飲食店ですので、ワンオーダーお願いします。

猫だけを主題にして制作活動をしている作家さんや、おうちで猫と一緒に暮らしてる子や、筋金入りの猫好きが集合してます。
JUNOはといえば、実家では犬を飼っていて、幼少期の1番の親友は犬、という場違いっぷりなんですが、東京に来てから猫にはなぜか縁があり、猫の展示にも何度か参加させていただきました。
展示のために資料をあさっているうちに、だんだんと猫に魅せられ、みなさんには遠く及びませんが、猫好きの1年生くらいは名乗ってもいいのじゃないかと思っています。

犬が親友だとしたら、猫は私にとって先生とか、近所のすてきなお姉さんみたいな感じかもしれません。
なんだか謎めいていて、自由で、憧れます。

さて、人気者の猫さんですから、きっと猫と聞いたら一言言わせて!という方がいらっしゃるだろうと思い、今回はちょっとだけ参加型の展示となっています。

展示に先立ち、3月くらいから、アンケートと塗り絵を店内に設置予定です。
4月になったら店内に展示させていただきます♪
お時間のある方は、コーヒーのお供に、お仕事の息抜きに、軽い気持ちでご参加いただけたらうれしいです。

書きあがったあとは、このポストの中へ↓
FRESHNECO BURGER_a0127828_22593998.jpg

これは昨日から私が必死で作りました。さりげなく真央ちゃんに頼ってるあたりに、必死さが表れていますね。
良い味だしてる作品お待ちしてます^^

ではでは、また作品などできあがったら少しずつ紹介させていただきます。お楽しみに~♪