さくらがさいた

a0127828_2351540.jpg

雨が上がって桜が咲いたよ。こんな日は、お散歩にいかなくちゃ。

新宿通りを四谷警察の方に歩いていくと、神宮球場があるようだ。今度行って見よう。さんざしの木(?)がいっぱいでちょっとパリぽいね。
a0127828_2391317.jpg

いろんなおはな、うれしいね。
たんぽぽ
a0127828_23113621.jpg

アネモネ
a0127828_23115884.jpg

しだれ桜みたいな黄色い花が咲く木
a0127828_23125015.jpg

なんか中国四千年ぽい木
a0127828_23132066.jpg

かっこいい建物やなーと近づいてみたら、慶応の医学部の校舎でした。
a0127828_23142953.jpg

大学を発見したら、恒例の学生生協チェック!
慶応大生も『ぷくぷくたい』をめしあがるのですね。なんだか親近感が。
a0127828_2316554.jpg

プロテイン。これはラグビー部御用達やね。
a0127828_23172566.jpg

方向を変えて桜並木を歩いていくと
a0127828_23182139.jpg

なんだか素敵なものが積んであるではありませんか
a0127828_2319433.jpg

なにかを解体した後の木材。おじさんに聞いたらベニヤ板はまだ使えるということで、チルチルに手伝ってもらい、きれいなものをピックアップ♪おじさん、チルチル、ありがとう!
a0127828_23224571.jpg

これで個展の看板を作るよ♪
個展、最初はどーなることかと思ったけど、季節も変わってイメージがわいてきたら、わくわく楽しくなってきました♪まだまだこっからやけどね!!

JUNO初の個展は、6月の18(金)、19(土)、20(土)の3日間、国立(くにたち)のじゃらんじゃらん小舎でやりますよ☆
生活が楽しくなるような、絵や、服や、雑貨など、たくさん作る予定です。
どうかたくさんの方が足を運んでくださいますように!!ご都合が良ければ、あなたもぜひ。心からお待ちしています♪
[PR]
by junocchi | 2010-03-27 23:35 | わたくしごと | Comments(0)