STAR

今日から3日ほど、お天気の良い日が続くそうだ。よきかな、よきかな。

さて皆様、お手元にこのDMはありますか?
a0127828_10483127.jpg

DAISUKE SEKI ART WORK EXHIBITION 吉祥寺・中道通りにある注目の隠れ家ギャラリー、『百想』にて、昨日から始まったよ。
場所は中道通りにある『cinq』という雑貨屋さんの2階。このロゴが目印です。
a0127828_10534417.jpg

入り口は裏にあるから、脇道を入っていくよ。
a0127828_10544836.jpg

突き当たりにはさんかくの古本屋さんがあるのですが、その向かい側には、こんな忍者屋敷みたいな扉が開かれているのです。
a0127828_10564080.jpg

入ってすぐには、青い絵。
a0127828_10584013.jpg

この先は、行ってみてのお楽しみです♪実は私もまだ行ってません。
関さんは今月から我が同居人でもあり、展示の内容も少し聞いてはいるのですが、制作は全て篠崎のアトリエ(笑)で行われたため、まだ実物を見れてないのです。
今度の日曜日に店番を手伝うから、その時までお楽しみ、です♪♪

ART WORK EXHIBITIONは、4月12日の月曜日までやってますよ。
時間は12:00~21:00.最終日は18:30までです。

中道通りは、いろんなタイプの雑貨やさんや洋服やさん、レストランやラーメンやさんやカフェなど、通り過ぎるのがもったいない、個性的なお店がいっぱいあります。どのお店も、こじんまりとしていながらも充実していて、筋の通ったコンセプトがある感じです。
伊勢丹やパルコとごちゃ混ぜに、ハーモニカ横丁やサトウの肉屋があり、井の頭公園の桜、そしてこの中道通りと、ほんとうに、いろんな顔を持つ吉祥寺。
まだまだ知らない名所がたくさんありそうです。
中道通り散策の際には、ぜひぜひ百想に立ち寄ってみよう!
[PR]
by junocchi | 2010-04-08 11:24 | わたくしごと | Comments(0)