ビーンズ

FRESHNESS BURGERで4月15日から発売された、『ベジタブルバーガー・ビーンズ』を食べたよ。
a0127828_23143194.jpg

おなじみ『リーペリン チリ&ガーリックソース』をかけて食べたよ。
a0127828_23185215.jpg

野菜が慢性的に不足しているjunoにとって、FRESHNESSのベジタブルバーガーシリーズは大切な栄養補給ツールです。
ビーンズは、マメとオートミールで作ったパティに、マンゴーチャツネという謎のソースがかかっています。
食物繊維がたっぷりだぜーというお味です。
お腹すいた~!!という時にはちょっと物足りないかもですが、夏にむけてシェイプアップ希望の乙女にはおすすめ♪
以上、FRESHNESS BURGER宣伝部長・junoでした☆

最近ラジオが聞けるようになってうれしい毎日です。なんやかんかしながら聞けるし、DJの人のイイ声を聞いてると落ち着くんだ。ラジオ、いいよ。
急激な温度差には気をつけて!!土日に代々木公園に行くと、イイことがあるらしいよ。
以上、にわかラジオリスナー・junoでした☆
[PR]
by junocchi | 2010-04-16 23:30 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by 色えんぴつ at 2010-04-18 09:03 x
おいしそう!ハンバーガーの写真にうっとりだよ☆写真もドンドン上手くなっとるね!研究しとるの?
野菜、自分も不足しとって、そのソースすっごいなあと感心です。実家を離れるとなかなか摂れないもんだよね☆
Commented by junocchi at 2010-04-20 17:10
ありがとうございます♪赤れんきっての名フォトグラファー・ナカちゃんに憧れて、一時ファットフォトとか読んだけど、写真は難しいです!最近のデジカメは優秀なんで助かります^^
色えんぴつさんの栄養不足は大学時代から深刻やった気が 笑
ベジタブルバーガー、ぜひ食べさせてあげたい!東京に来た際はご馳走させてください☆