バラシャツ

a0127828_23331658.jpg

四月に寒暖の差が激しい年はGWが良いお天気になると友達が言っていたけど、まさに的中なGWですが、いかがお過ごしですか。
junoはバイト三昧で遠くに行けないので、お裁縫に励んでおります。
上のワンピースは今日できあがりました。

ボタンが一つ一つ違っているところがさりげなポイントです♪
a0127828_23371483.jpg

ちょっと派手やけど、最近暖かくなってきたしこんな柄×柄のヴィヴィッドなお洋服も良いんやない?

そうそう、FRESHNESSの猫の展示は4月30日をもって、無事終了致しました。見てくださった皆様、コメントを下さった皆様、FRESHNESS BURGERのスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
実は展示の最後の方に絵が壁から落ちてきてしまい、junoは少し早く搬出してしまいました。
搬出後に見に来てくださった方がいらっしゃったようで、ごめんなさい!!
展示方法もいろいろと改善が必要ですね…勉強します。

ではではみなさま、5月の黄金週間をどうか楽しんでくださいませ。おやすみなさい☆
[PR]
by junocchi | 2010-05-02 23:50 | | Comments(0)