DMができました♪

6月の展示のDMができましたよ~。
じゃ~ん
a0127828_1112136.jpg

その名も『自作自演DM』笑。背景がドコだかわかったアナタはかなりの新宿通です☆
展示の名前はいちおう『Birth』ということにしました。理由はDMの裏面の文章をお読みください。
裏はこんなん。
a0127828_1193014.jpg

もとはただの鉛筆書きなんやけど、やっぱ印刷したら感じかわりますな。印刷されたものって好きなんですよね。はんことかも好きやし。いい感じです♪

ちなみに撮影・編集・印刷はチルチルだよ。すばらしー!ありがとーーーう!!
展示まであと一ヶ月くらいです。
作れば作るほど、やりたいことが出てきて、とてもやりつくせそうにないけど、とにかく出来る限りのことをしようと思います。DMはセツとフレッシュネスに置いて、あと会う人会う人に配ったりするつもりです。どうかもらってやってください。

ではでは、たくさんの方のご来場をお待ちしてます♪お茶とお菓子を用意して待ってます^^
[PR]
by junocchi | 2010-05-12 01:31 | 展示のおしらせ | Comments(4)
Commented by Sakkie at 2010-05-13 12:55 x
こんにちわ!
デザインフェスタギャラリーでお話をしたSakkieです。
とってもステキなものばかりで驚きました。籠風バッグときらきら星がステキ・・・。
できるだけ予定を合わせて見に行ってみたい、と考えております。
これからも頑張ってください!ではでは。
Commented by junocchi at 2010-05-14 14:08
sakkieさんこんにちは~♪
デザフェス素敵でした!またお会いできたらうれしいです。
ご都合が合えば、ぜひ展示にいらしてくださいな♪
またブログにもお邪魔します☆
Commented by おとんた at 2010-05-24 22:29 x
待ってました〜。
6月の展示会楽しみにしています〜!
Commented by junocchi at 2010-05-25 11:17
おとんたさん
コメントありがとうございます^^おまちしてます~♪
作家は常時在廊予定ですので、ぜひ声をかけてくださいね!!