人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横丁ギャラリーさんに行ってきました♪

横丁ギャラリーさんに行ってきました♪_a0127828_20323834.jpg

吉祥寺の『横丁ギャラリー』さんに、くるみボタンを納品してきました。
さいきん暖かいので、さわやかな白にしてみたよ。

新しく作ったサマードレスを着て、浮かれて歩いていたせいか、いろんな人に声をかけてもらいました♪
道を聞かれたりとかね。
junoは知らない人と話すのは、わりと楽しめる方です。初めての人と話をするときは、「これは、前にも話したことがあったかな?」なんて悩む必要が無いし、向こうもよそ行きの表情で明るく丁寧に話してくれるから。
毎日、朝起きたら、昨日のことなんか忘れていて、みんなが初対面だと思って対話したら、世界はいつまでも新鮮で思いやりにあふれ、世界中の人が良い人に思えるんじゃないかしらと思うくらい。

そんなことを考えてるから、物忘れがひどくなるのかしら。
今日もギャラリーに配るはずのDMを忘れて、同居人のチルチルに届けてもらったんでした。いつもすまない…。チルチルこそは毎日顔を合わせても、失敗ばかりして迷惑かけても、初対面のように接してくれる、ただ一人の人間かも。きっと老人介護なんかさせたら表彰もんだと思うわ。
なんて、おのろけはこのくらいにして、少しはわが身を反省しなくちゃですね。
いつも迷惑をかけている皆様、ごめんなさい★

そうそう横丁ギャラリーでは、毎年恒例のカエル展が開催中でしたよ。カエル好きの方は必見です♪
カエル展に行ったら、ついでに中道通りの『cave』てお店も行ってみよう。あらゆるカエルグッズがあなたを待っています。同じく中道通りの『キッチンククゥ』もおすすめだよ~♪
by junocchi | 2010-05-16 21:19 | 刺繍