黄色い野原のバッグ

a0127828_12423742.jpg

素朴な野の花を刺繍したバッグです。

中はもちろんポケットつき☆
a0127828_12453314.jpg


欧風カントリーなつもりが、できあがってみると意外と和風。でも、これなら浴衣とあわせてもあんまり違和感ないかな?河原の花火大会にビニールシート持参でいけるね♪
もちろんお洋服にもいいよ^^ 

そして大変申し訳ないのですが、展示のDMについて、訂正があります。
お店の営業時間、12:00~20:00となってますが、最終日の20日(日)は17:00までです!うっかりしていて申し訳ありませんでした。最終日はどうか早めのご来店をお願い致します。
[PR]
by junocchi | 2010-05-29 13:02 | 刺繍 | Comments(3)
Commented at 2010-06-01 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハナ at 2010-06-01 16:01 x
ゆのちゃん~
元気?もう6月だね。
時間って本当に早いな;;
先、コメント送信したけど、どこかに飛んでしまった(涙)

ゆのちゃん、かばんすごく可愛い!
やっぱり上手だね!
Commented by junocchi at 2010-06-02 18:01
ハナちゃんこんにちは~♪
コメントありがとう!!すごくうれしいです。
本当に時間がたつのが早くて、ハナちゃんとお別れしてから20日以上もたったなんておどろき!韓国での生活には慣れましたか?
ハナちゃんのマンガ、読ませてもらったよ。6月に展示をするので、今少し忙しいんだけど、それが終わったらお手紙をかきます。マンガの感想もね♪ではまた☆