人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラ

ビオラの花は好きですか。
ビオラ_a0127828_19574392.jpg

私はとても好きなので、ビオラの花を刺繍して、バッグをつくりました。
ビオラ_a0127828_200628.jpg

今回は黒糸だけでシックな感じに。

中は細かい水玉
ビオラ_a0127828_2011633.jpg

後ろにはでっかいポッケをつけました。こんなふうに、長いものを入れられます。
ビオラ_a0127828_2021417.jpg


さて、国立での3日間限定ショップ、『Birth』の開店まで、もう1週間を切ってしまいました。
やりたいことはたくさん。時間がない…

キキさんから、楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃるとお聞きし、本当かな?と思いつつ、
そういう方が一人でもいてくださるのなら、ぜったいに楽しんでもらいたい!と、切望しながら作品づくりに励む毎日です。

こっからやで~≡3≡3
by junocchi | 2010-06-12 20:18 | 刺繍