ファッションショー@じゃらんじゃらん小舎

久しぶりにバイト生活に戻り、毎日新人のようなミスを繰り返しています。(ごめんなさい!!)
テンパってるうちに前回から2日も経ってしまったよ。まだまだ展示レポート、ひっぱるよ。
今日は、前回予告のファッションショー写真を大特集しちゃいます♪

まずはこれ!
a0127828_6483699.jpg

2重ガーゼの爽やかストライプブルーのワンピースを可愛くきこなしてくれたのは、
開店間近のベーグルやさん、『柿屋』のおくさん。
a0127828_6514954.jpg

これに、きらきら星の白いブラウスを合わせて…
a0127828_6531447.jpg

ほら、重ね着も良いかんじ。
a0127828_6544322.jpg


アリスのカーディガンは、
a0127828_73416.jpg

キキさんによく似合ってます。
a0127828_755565.jpg

胸のところにうさぎがついてるこのブラウスは、
a0127828_773864.jpg

さわこちゃんにぴったり。
a0127828_791554.jpg


うえの写真でキキさんも着てくれている、リスのワンピース
a0127828_7112955.jpg

おとんたさん、
a0127828_7122687.jpg

そしてACOBAさんが着こなしてくれました。
細身で背の高い二人やから、刺繍がくどくならずにかっこ良い。
a0127828_713321.jpg

気の遠くなるような、細かいリスの刺繍を施し、思い出深いこのワンピース
a0127828_7143987.jpg

ACOBAさんのとこにお嫁に行ってくれました^^
ご自分の展示の時に着てくださるそうです。うれしい!

DMでjunoも着ていたこのワンピースは、
a0127828_7193493.jpg

鈴蘭さんが
a0127828_722913.jpg

このワンピースはちょっと個性が強すぎて、買い手がつかないかもなぁ、と心配してたんやけど、
こんなに素敵なマダムが着てくださって、しかもとてもお似合いなのにはびっくりです!!
ご自分で髪をアップにして、より素敵にコーディネートしてくださいました。

カルピスのような水玉柄の上下も鈴蘭さん。
a0127828_7301154.jpg

この麦わらといい、立ち方といい、鈴蘭さんは天才ですね。
この上下は、少女のように可愛いい方に着てほしかったので、彼女のような遊び心を持ったチャーミングな方に選んでもらって本当に良かったです。

さわこちゃん、再び登場
a0127828_7354572.jpg

このワンピースもすごーーーく、似合ってました。
さわちゃんのような華奢な方が着ると、その儚さがいっそう際立って、きゅん!とします。
このワンピースを買ってくださった方とは結局お会いできませんでしたが、すらっとして良くお似合いだとキキさんから聞きました。今度お写真を送っていただけるそうで楽しみにしてます♪

せいさんは、ビオラのバッグに輝くお花のポニーをコーディネートしてくれました。
a0127828_7413453.jpg

ポニーは髪を結ぶゴムのことですが、必ずしも髪につける必要はないんですな。ナイスアイデア!

というわけで、今回の展示では試着室を設けたおかげで、いろんな方にお洋服を着ていただくことができて、最高に楽しかったです。実はもっと大勢の方が試着してくれたんですが、写真を撮るのを忘れちゃった★
残念ながらお見せできない方々も、三者三様の着こなしで、とても素敵でした。
どうしても作るとき、自分が基準になっちゃってたから、客観的な視点も養えた気がします。ありがとうございました。

そして、下は10代から、上は70代まで、みんなが女の子になって胸をときめかせている顔を見ているのが、何より楽しかったです。junoの服は、服だけで見るとかなり幼い感じなので年齢層を選ぶかなぁと思っていたら、全然そんな心配はいりませんでしたね。まるでお洋服がその人を呼んだように、その服に似合う人がちゃーんと来てくれるんですよね。そんなもんなんかな?
やっぱりこれもじゃらんマジックのような気がしますが。

さてさて、ファッションショーは楽しんでいただけたでしょうか。
ちなみに、試着室として大活躍してくれたこのカーテン、
a0127828_747197.jpg

おきゃくさんがいないときに、こっそり仮眠を取るのにも役立ってくれました☆

次回は火花飛び交う、展示準備をレポートしようかと思ってます。どうぞお付き合いください♪
[PR]
by junocchi | 2010-06-23 08:03 | 展示レポート | Comments(5)
Commented by 色えんぴつ at 2010-06-23 09:02 x
個展☆おつかれさまっ!レポート見てると、スゴイ大成功だねー!おめでとう☆☆☆色んなひとが、ゆのさんの作品を愛しとるんやね…昔、大学の黒潮祭で出しとった頃からこんなになるなんて…ゆのさんの成長ぶりに勝手に感動★したよ!これからも応援してるよ!遠いでなかなか顔は出せんけど…
Commented by おとんた at 2010-06-23 16:49 x
楽しい〜。楽しい〜。
着る人によってこんなにも色んな表情を見せてくれるのですね。
リスちゃん、素敵な人にお嫁に行って良かったです。
展示準備レポートも楽しみにしています。
Commented by junocchi at 2010-06-24 08:27
色えんぴつさん
ありがとうございます☆
黒潮祭が楽しかったので、同じようなことがしたくて、続けてたらだんだん出来ることが増えてきました♪続ける姿勢は、色えんぴつさんにかなり影響うけてると思います。色えんぴつさんほどストイックにはなれないけど…継続は力なり ですよね!おたがい長く続けていけたらいいですねー^^

おとんたさん
楽しんでもらえてよかった~♪ほんと、着る人によって違ってみえるのはおもしろいですよね!とりわけ、背の高い人に着てもらうのは新鮮でした。自分がちびなもので 笑
更新の間隔がてきとうな我がブログですが、気長に待っててください^^
Commented by Sakkie at 2010-06-30 12:51 x
とってもステキですね!
見に行こうと思っていたのに、急に予定が崩れて断念せざるをえなかったです。
りすやお星の刺繍がとってもかわいい!パンジーもかわいい!!
買いたかったです。
またあるときは是非教えて下さい。
Commented by junocchi at 2010-07-02 09:59
sakkieさん
こんにちは~♪おひさしぶりです^^覚えててくれてくれただけでも嬉しいです!!ありがとうございます♪
たぶんまたやりますので、その時はぜひ☆
sakkieさんも次にやるとき教えてくださいね。たぶんsakkieさんのブログに書いてくれたらわかると思います!