人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近



お友達のお部屋に遊びに行ってご馳走になったり
最近_a0127828_12153969.jpg

実家に帰ってJUMPを読んだり
最近_a0127828_12193016.jpg

バランスボールに乗りながらJUMPを読んだり
最近_a0127828_1220911.jpg

好きな街を散歩したり
最近_a0127828_12222212.jpg

好きな珈琲やさんで一休みしたり
最近_a0127828_1223891.jpg

展望台にのぼったり
最近_a0127828_12252292.jpg

おばあさま作の野菜をご馳走になったり
最近_a0127828_12271134.jpg

DVD見たり
最近_a0127828_12273670.jpg

しとったよ。

夜行バスで実家帰る途中、どこかのサービスエリアで休憩したんですが、そこの名物がメロンらしいのはええんやけど、ご当地チョッパーのこのデザインに対し、
最近_a0127828_1232858.jpg

ご当地キティちゃんが斬新すぎると思いました。
最近_a0127828_12325133.jpg


JUMPは今こちかめと、バクマンと、ジャガーさんといぬまるくんのやつ読んでます。
最近いぬまるくんがお気に入りです。くれよんしんちゃんみたいな感じの幼稚園児のギャグマンガやけどセリフが好き!今回ぐっときたのが、いぬまるくんのお友達の辛口な女の子のセリフで、
「人生から過程を差し引いて結果だけ残したらなにが残ると思う?死よ!」
っていうの。深い~!!めっちゃアホな場面なんやけどね。
機会があったら読んでみて。

昨日東京帰ってきて、初めてちょっとホームシックになりました。寝てたらまだ実家にいる気分で、うちドアのはずなのに、ガラガラって引き戸の音で目がさめるの。で、あれ、ここどこ?ってちょっと寂しい気分に。
実家の人々よ、心地よい休息と親切をありがとうございました。

深夜バスの時差ボケも治ってきたことやし、また本気だして行こうと思います☆