夏の不思議なマルシェ

a0127828_11353111.jpg

毎年恒例、じゃらんじゃらん小舎の夏祭り。
いろんな分野の作家さんが作品を持ち寄って展示する、楽しいマルシェに、junoもちょこっと参加させていただくことになりました♪
詳細はこちら!
a0127828_11374110.jpg

手抜きでごめんよ!!調子にのって遊びほうけてたら納品1週間前なの!!
junoはオーダーいただいたものから優先で製作していますので、そんなに点数は多く出せないけど、
多彩な日常雑貨やアート作品が一堂に会するこのマルシェは絶対楽しいよ!
ご来場 おまちしてます~^^
[PR]
by junocchi | 2010-07-17 11:43 | 展示のおしらせ | Comments(2)
Commented by おとんた at 2010-07-18 20:00 x
待ってました〜。
楽しみにしていま〜す。
Commented by junocchi at 2010-07-20 00:01
おまたせしました~♪
おとんたさんのワンピース、もうすぐ完成です!お気に召すかどきどきです≡3≡3
できたらすぐにご連絡しますね^^