人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てふてふ

前回の記事で、「使う色をあらかじめ決める」という試みを書きましたが、さっそく方向転換なのでした。
てふてふ_a0127828_12534297.jpg

ピンク系の色ってむずかしい…。紫の生地に刺繍したかったのだけど、ピンクは思ったより目立ちすぎて、子供っぽい気がしたのでベージュっぽい糸に変えました。それに伴い図案も少々変更。
がんばった一晩が惜しまれるが…ええい、人生に方向転換はつきものだ!

ちなみに最初に刺したのはこれ。
てふてふ_a0127828_1256513.jpg

君も可愛いけどね。別の機会に使ってあげるから、待っていたまえ。

写真はまだまだ途中段階です。完成したら、ワンピースに仕立てるつもり♪今週中に、出来上がりたいなぁ。がんばれてふてふ。
by junocchi | 2010-08-10 13:03 | 刺繍