人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋まで着れるワンピース

蝶々の刺繍できた!
秋まで着れるワンピース_a0127828_22452368.jpg

ワンピースできた!!
秋まで着れるワンピース_a0127828_2246049.jpg

こちらの生地はダブルガーゼになっておりますの。
通気性・吸水性が良いので今の時期に丁度ようござんすの。
カットソーなどと重ねれば、秋まで着れますの。
下にタイツや毛糸のパンツをはけば、冬までだっていけますの。
刺繍の柄は、春めいてきた初春にぴったりですの。

というわけで、1年中着られるワンピースです。
色の感じはこれから冬までが合ってるかな?ゆったりめで重ね着もOKです。

今日、じゃらんじゃらん小舎のマルシェに搬入してきました♪

『夏の魔法のマルシェ』は、8月29日までの、毎週金・土・日に開催中です。
ただし、あさって、15日の日曜日は臨時休業だそうですのでお気をつけください。

みんなのお盆はどんな盆?junoはバイト盆になりそうです。明日晴れたらピクニックにいこうかな~。
by junocchi | 2010-08-13 22:55 | 刺繍