じゃらんじゃらん小舎『夏の魔法のマルシェ』無事終了しました

おかげさまでお洋服、手ぬぐい、すべて完売いたしました。

じゃらんじゃらん小舎の皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!

今回はほとんどお店にいることができず、残念ながらお会い出来なかったお客さんもいらっしゃいますが、何かお気づきの点などございましたらなんなりとお問い合わせください。

印象的だったこと。
蝶々の刺繍のワンピースを買ってくださった方の、「おばあちゃんになっても着ます」という言葉がとてもうれしかったです。
それから、一緒に出していた作家さんたちの自由な作品も、とてもすばらしかったです。
型紙も設計図もなく、ニットや革を組み合わせて見たこともないお洋服を作っている方。
陶器のボタン。
カラフルな羊毛を立体的に張り合わせた帽子。
きらきらしたガラスのアクセサリー。
お店にあるもの全てが生き生きとしていて、宝物がたくさん詰まった洞窟を探検しているみたいでした。

じゃらんじゃらん小舎、大好きです。来年もまた参加したいな。楽しい夏の魔法をありがとうございました!!
[PR]
by junocchi | 2010-08-29 22:11 | 展示のおしらせ | Comments(0)