ハイチュウ

ハイチュウは好きですか。
a0127828_21224934.jpg

今日会社に営業に来た保険の営業マンになぜかハイチュウをもらったよ。
抹茶八つ橋味なんてあるんですね。

つれない態度の社長相手にがんばってねばる様子がおかしくてつい吹きだしたら、「おねえさんもどうぞ」とくれたのです。元野球部ってかんじの、白い歯がまぶしい男の子でした。きっともてるだろうな。

営業マンが帰ったあと、「せっかくだから」とハイチュウを1つ食べた社長、みごとに銀歯をハイチュウにからめとられ、うろたえていたよ。

内心「あららら」と思ったjunoですが、気のいい社長は、営業マンに誰か保険を必要としてる人を紹介してあげられないかと、銀歯をきれいに洗いながら思案していたようです。
よかったね、営業マン!なにごともねばりが肝心ですな。
ただし、年配の方にねばねばした食べ物をプレゼントするのは考え物です。

八つ橋ハイチュウは、ニッキの香りが効いていておいしかったよ。
[PR]
by junocchi | 2010-09-01 21:42 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by ワコ at 2010-09-03 02:05 x
社長が銀歯にハイチュウくっつけてうろたえてるとこ想像したら かなり笑いがこみ上げてきたよ(笑) こういう日常の些細などうでもいい それでいて可笑しげなことが たまらなく好きです。
Commented by junocchi at 2010-09-04 08:38
ワコちゃんこんにちは♪
てゆうかね、差し歯(?)がとれちゃったの!わたしも久しぶりに食べたらわりとすごい粘着力だった。
うん、たまにこういうことがあるから日常がたのしいです 笑