キラピカブローチ

新作のブローチとポニーです。
a0127828_13342820.jpg

今回はいつもより少し大人っぽく、シルバーやパールのビーズをたくさん刺繍してみました。
ブローチはシンプルなお洋服につけたり、幅広のヘアバンドにつけて髪かざりにしても可愛いかも♪
今年の秋はミリタリーが流行るということなので、カーキや黒のジャケットにつけるのもおすすめです☆

外は常夏の様子ですが、気分だけでも秋を先取りで涼しくいきましょう♪
これから吉祥寺の横丁ギャラリーに、納品に行ってきます。久しぶりの吉祥寺だー!!
[PR]
by junocchi | 2010-09-04 13:44 | 刺繍 | Comments(3)
Commented by ちゃめ at 2010-09-04 18:43 x
可愛い!!刺繍は独学?すごいなー。私もゆのちゃんみたいにできるようになりたいです。
Commented by 色えんぴつ at 2010-09-04 22:49 x
シックでとても細やかな作品やね!パールのは豪華だねっ☆
…ところでこれってひとつどんくらいの時間かかるの?秘密じゃなかったら参考に教えてください!
自分はポストカード1枚4~6時間くらい…もっとだよね!?
Commented by junocchi at 2010-09-06 10:06
ちゃめさん
刺繍は、本を見ながら勉強しましたが、あんまり難しいのはできないです。写真の刺繍も、1つ1つの作業はとても単純です☆
ちゃめさんのクロスステッチの香水ビンもすてきです♪

色えんぴつさん
時間はどのくらいだろう…細切れの時間にちょこちょこやって、1つ2、3日くらいかなあ?作業時間は3〜5時間くらいでしょうか。
ポストカードって、原画はもっと大きいんですか?それとも最初からハガキ大のイラストを描くんですか?よかったら教えてほしいです♪