秋ですね

もうすぐ十五夜だそうです。
待ちわびていた秋だけど、過ぎ去ってみると夏の太陽も恋しいものです。
朝干した洗濯物が、お昼にはからっと乾いている、あの幸せ。

最近ご注文いただいたアクセサリーを製作中です。
a0127828_22303670.jpg

自分の力不足で通信販売などのシステムを作っていないのですが、こうしてたまにご注文くださる方がいてくださるのはありがたいです。
もうすぐできますよ~。おたのしみに♪
[PR]
by junocchi | 2010-09-20 22:35 | 刺繍 | Comments(5)
Commented by ちゃめ at 2010-09-20 23:01 x
お気に入りの服屋さんが店仕舞いしてしまい、秋服に困っている今日この頃です;
自分で作れるといいのにって思いますが。

junoちゃんは服をオーダーされてから出来上がるまで、どれくらい時間かかりますか?あと、なにか制約はありますか?例えばサイズなど見るのにじかに会える人限定、とか。
Commented by ワコ at 2010-09-21 13:35 x
JUNOちゃん アクセサリーも作れるんだ! 是非みたいから今度写真のせて下さい♪ JUNOちゃんのセンスのピアスなんかあったら もう私のツボすぎて大騒ぎしそうだね(笑)
Commented by junocchi at 2010-09-21 23:16
ちゃめさん
こんにちは♪
服のサイズは基本的にSMLで言ってもらえれば大丈夫です。
制作時間は、縫製だけなら2〜3週間ほどいただければできますが、刺繍を入れたりすると、図案の複雑さによっては何ヶ月もかかってしまうかもしれません…
服のオーダーは、基本的に展示に来ていただいて、そこにある型や生地を見てオーダーしていただいていますが、
例えばブログの写真を見て、同じ物が欲しいということであれば対応できます。
ただ、生地によっては現在市場にないものもあり、ご相談という形になることもあります。
解りにくい説明ですみません>_<
何かご質問などありましたら、携帯にメールください☆
Commented by junocchi at 2010-09-21 23:20
ワコちゃん
ありがとう♪
アクセサリーといっても、ブローチとか、ペンダントとかだよ。
写真は、このブログの「刺繍」「小物」といったカテゴリーを参照してみてね☆
ピアスは作ってみたいんやけど、自分がしないのでなかなか勝手がわからず…作った暁には必ずupします!
Commented by ちゃめ at 2010-09-22 00:06 x
わっかりました~(^O^)ありがとうーvvv