秋冬支度

今日不動産屋のバイトでお客さんに『更新のお知らせ』を届けに行くのに自転車に乗ったら、本格的に秋の到来を感じ、慌てて長袖を1着製作したよ。
a0127828_2215156.jpg

なんか遠巻きにみると柄といい形といい、おばあちゃんの割烹着みたいだな。

しかしこだわりの1着なのです。この、肩のパフ。それと胸のピンタック。柄を合わせようとがんばっているくるみボタン。
a0127828_2252932.jpg

ウエストにきゅっと結ぶリボンをつけようか検討中。裾に広がりを持たせて、比較により足を細く見せるという目論見だよ!『大きい、小さいは、比較の中でしか存在しない』と、ロワイヤルドリュクスの人も言っていたよ。

そんなjunoは明朝7時半出勤です。いっそこのまま起きているべきだろうか…
[PR]
by junocchi | 2010-09-25 02:34 | | Comments(0)