dish

a0127828_9301611.jpg

はぎれの山からお花を摘んできた。
見飽きた生地の模様も、切り取って並べたら少し新鮮。
毎日ごはんを食べるのと同じくらい当たり前に手を動かしていたいなあ。
[PR]
by junocchi | 2010-10-25 09:38 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by 色えんぴつ at 2010-10-25 13:38 x
今回の写真めっさいい!レトロ×おしゃれな感じがしました。生地がエビせんべいにも見える…。
これからだんだん寒くなるけど、冬物の新作とかも作るのかな?
風邪に気をつけて制作がんばってください!
Commented by junocchi at 2010-10-26 21:50
色えんぴつさんお久しぶりです♪
えびせんべい 笑
冬ものの生地は扱いが難しいので、あんまり作らないかも 笑
けど、来年の展示に向けて、すでに準備中です^^
色えんぴつさんも風邪に気をつけて!作品、いつも楽しくみてます♪