ハロウィン

チルチルの双子の妹のミチルが、NYから遊びにきたよ。
a0127828_21415587.jpg

彼女は純粋な日本人ですが、アメリカに憧れているので髪の毛は金髪です。
a0127828_2143842.jpg

とはいえとてもシャイなので、ちっとも英語がしゃべれなくて友達がいません。
a0127828_21435818.jpg

今日は思いっきり羽をのばして、女同士でお茶したり
a0127828_2145426.jpg

ファッションショーごっこしたり
a0127828_21454259.jpg

だんだん元気が出てきました。
a0127828_21463710.jpg

本当は笑顔がとても素敵なミチルなのです。NYに帰っても、その笑顔を忘れないでね!
a0127828_21491015.jpg





お後がよろしいようで
a0127828_21501273.jpg

[PR]
by junocchi | 2010-11-01 21:51 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by misa33 at 2010-11-03 21:14 x
今日は忙しい中展示みにきてくれてどうもありがとう!
これってフィクションだよね…?ウケた!かわゆい☆
ところで、セツの知人のイラストレーターつっちーのサイトのURL、隠すことではないのでここに貼りますね。
すごーく素敵なムードのある絵で、ほんとにあこがれます…
そしてゆのちゃんのサイト、ほんとに可愛らしくクリエイティブで、いつも刺激をもらってます!ありがとう。

http://www.tsuchiroko.com/Hiroko_Tsuchiya/Hiroko_Tsuchiya.html
Commented by junocchi at 2010-11-03 23:38
みさちゃん
ハイごめんなさい、調子乗りました 笑  
つっちーさんのURLありがとう♪見るの楽しみです^^
そして今日はほんとにありがとうございました!なんか大人の余裕というか、遊び心を感じた!人生は楽しいね♪私もみさちゃんを見習いたいです^^
また遊んでね~♪