たまには空を飛ぶ

空港におるよ
a0127828_2223454.jpg


飛行機の中におるよ
a0127828_22235251.jpg


お見送りの船に別れを告げ
a0127828_22244744.jpg


上昇
a0127828_22263434.jpg


上昇
a0127828_2227242.jpg


富士山の噴火におびえつつ
a0127828_22275978.jpg


ヘアピンカーブの記憶に酔いしれつつ
a0127828_222917.jpg


1時間半で東京から高知へ
a0127828_22302557.jpg


久しぶりだな。3年ぶりかしら。大好きな友達に会えるかな。
a0127828_223552100.jpg


いやそれにしても飛行機って、空、飛んでんですねぇ。何回乗っても半信半疑だわ。
[PR]
by junocchi | 2010-11-08 22:36 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by 色えんぴつ at 2010-11-09 08:47 x

おお、高知☆☆☆空港、めちゃんこ懐かしいな…。
街並みはかわったりしたんだろうか!?気になる…。
junoさんも久しぶりに羽をのばして南国土佐を満喫してください★いいなあ…。
Commented by junocchi at 2010-11-10 22:43
めちゃんこ懐かしいでしょう♪
行ってきちゃいましたよ~!!なかちゃん、ゆきちゃんのんちゃんといろいろ巡ってきました。高知大にも行きましたよ☆すごく変わっててびっくりでした…でもいまだあかれんは健在です!