御生誕祭

昨日はjunoの貴重な10年来の友のお誕生日でした。
a0127828_91476.jpg

東京に来てから毎年この日を一緒にお祝いさせてもらっていて、今年でもう3回目。

今年はチルチルも参加し、ぎこちない感じで始まったけど、いつもどおり鍋→ケーキ→まんが読んでだらだら
という気の置けない流れで、心底リラックスしました。

これからもずっと毎年、彼女の誕生日を一緒にすごすのは私、というわけにはいかないでしょうが、間があいても、おばあちゃんになっても、きっとまたこんな感じで誕生日を祝うんだろうなあ。楽しみです。

それにしてもjunoの周りにはさそり座の女が多いのです。相性がいいのだと思います。
[PR]
by junocchi | 2010-11-15 09:13 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by おとんた at 2010-11-15 15:41 x
美味しそうなケーキですね〜。
実は私もさそり座なんです〜。
相性いいかも〜。
Commented by junocchi at 2010-11-16 19:35
あ!おとんたさんとは相性いいなぁと思ってたんです^^
さそり座でしたか~。
やはりさそり座の方とはご縁があるようです♪
てことはお誕生日最近なのですね!おめでとうございます~♪♪
Commented by lalala at 2010-11-21 12:51 x
遅ればせながら、ありがとう!
テレルワーー笑

昨日遊び行ったときにお花のポニーとブローチを付けていったら好評だったよ☆
この冬はこの2アイテムでおしゃれします♪
Commented by junocchi at 2010-11-23 11:00
lalalaちゃん
楽しかったね〜!もてき今2回戦に挑戦してます。1回目のときより冷静に読めるようになってきた 笑 ふじ君に共感できるようにさえなってきた。