ラスト・デニーズ

a0127828_22295376.jpg

ここのところ引きこもりっぱなしで格闘していたお仕事をようやく仕上げ、
「もう、いてもたってもいられない!」
とばかりにお散歩に出たら、近所のデニーズに閉店5日前の張り紙が。

わたしとチルチルはファミレスでパフェを食べるのが好きで、ここにも1度パフェを食べに来たことがあります。
たった1度しか来たことがないくせに、閉店前と聞くとムショウに寂しさがこみ上げて、パフェを衝動食べしてしまいました。

平日のせいもあるでしょうが、店内にファミリーの姿は無く、ぽつぽつと、中年の男女が休憩していたり、サラリーマンらしき人が暇そうに腰掛けているくらいで、こりゃあ閉店も無理ないかな、と思ってしまった。

それにしても、デニーズの抹茶白玉パフェがあんなに美味しいなんて。今更気付くなんて。
[PR]
by junocchi | 2010-11-25 22:47 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by nue13 at 2010-11-26 11:36 x
あすこ閉店しちゃうんだ。
行った事ないけど抹茶白玉は食べたい
Commented by junocchi at 2010-11-27 19:51
ぬえさん
多分今月末で閉店だよ。急げ!!
まあデニーズやから全国に多数あるけどね。
ほろ苦濃厚抹茶アイスにふわふわの白玉です。そこに黒蜜の濃ゆい甘さが。苦×甘が好きならおすすめだよー♪