おくりもの展in横丁ギャラリー

こんにちは、はなたれのjunoです。

ラジオで『今日は今シーズン1番の寒さです』とか言っているのを聞くと、
「今日を耐えられれば、この冬を越せたも同然だ!」
と、意地でも暖房をつけづに、闘志を燃やしてしまうよ。

はなたれですが、元気です。

さて、年内最後の展示のお知らせをしたいと思います。
吉祥寺の横丁ギャラリーで12月15日から開催される、『おくりもの展』に参加させていただくことになりました。
師走のお忙しい中とは思いますが、吉祥寺に行かれる際には、ぜひぜひお立ち寄りくださればと思います。
『おくりもの展』
【場所】
横丁ギャラリー
武蔵野市吉祥寺本町1-1-4 ハーモニカ横丁いせ桜2F
a0127828_11165665.jpg



【会期】
2010年12月15日(水)~30日(木)
12:00~19:00 (土日祝日 ~18:00)

【お休み】
月曜・火曜

いつもながら締め切り間近ですが。刺繍がんばっとるよ。
a0127828_11149.jpg

オートクチュールみたいな刺繍をイメージしたお花。ヘアピンとブローチの2wayにしようと思ってます。
a0127828_1134167.jpg

これを作っているときに、とても可愛い図案を思いついて、現在それでバッグを制作中です。

どちらも『おくりもの展』に出展します。完成したらご紹介させてもらいますね^^おたのしみに~♪
[PR]
by junocchi | 2010-12-08 11:06 | 展示のおしらせ | Comments(0)