人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくりもの展 はじまります

冷たい雨も上がって、しばらく良いお天気が続きそうですね♪

さて、明日12月15日から、吉祥寺の横丁ギャラリーでは、『おくりもの展』がいよいよ始まりますよ。

junoは先ほど搬入を終えて、鮭とばと烏龍茶で一杯やりながら、このブログを書いています。
鮭とばめっちゃおいしいよ。こんなの考えつくなんて、北国の人は偉大ですなぁ。

一部の作品たちです。最新作はこんな感じ。
おくりもの展 はじまります_a0127828_21541157.jpg

他にくるみボタンやブローチなど何点か出てます。

そしてもう一度地図を。ハモニカ横丁わかりにくいけど迷うのもまた楽しいからぜひ行ってみてくださいまし^^
おくりもの展 はじまります_a0127828_2157610.jpg

【会期】
2010年12月15日(水)~30日(木)
12:00~19:00 (土日祝日 ~18:00)

【お休み】
月曜・火曜

この看板が目印ですよ。搬入中なのでシャッター閉まってますが…いつもは通りから見えるようにぴょこっと顔を出してます。
おくりもの展 はじまります_a0127828_220530.jpg


12月も後半に突入したわけですが、みなさん走ってますか?
ほんとうに師走とはよく言ったもんで、瞬発力の無い私は12月のスピードに追いつけない毎日ですが、後半も楽しい予定が目白押しなのでがんばって走ろうと思います。(『、』の数を減らすと、文章が駆け足になるよね)

年末の楽しい時間を共有するであろう方々、のお顔を思い浮かべて元気をもらいます☆
それではごきげんよう~♪