追加

横丁ギャラリーの『おくりもの展』に、少し作品を追加してきました。
a0127828_21555242.jpg

シフォンのブローチとポニー、今回は少しシックに、黒を使ってみました。
ちいさなリボンのバッジもご好評いただいたようで、少し追加してみましたよ。
さりげなく胸元に2~3こつけたり、シンプルな小物のアクセントなどに使っていただけたらうれしいです^^

これにて、『おくりもの展』に向けての作品作りは終了にしようかな。
明日からは、新年の展示に向けて準備をはじめようと思います。今度は紙を使うつもりなのです。

あ その前に年賀状?できるのかな?お世話になった方たくさんいらっしゃるので書きたい気持ちは山々やけど、自信ないな~できんかったらごめんなさい!
[PR]
by junocchi | 2010-12-17 22:33 | 展示のおしらせ | Comments(0)