2011年 はじまりはじまりはサンキューベリーマッチ展

あれれ、じゃらんじゃらん小舎の女番長せいさんと、その娘さんのキキさんが、また悪乗りをしているよ。
a0127828_2035221.jpg

届いたDMを一見して、junoは思ったのであった…(倒置法、1行目からの)

このマッチョ大根は、ご自宅(?)の『マンボウの里』の畑で採れたものだそうです。

これは…食べられませんよね…だって神様みたいだもの。
そう、昔『通販生活』の読者投稿写真の欄でよく見かけた方じゃなくって、ね、ほら、千と千尋のお風呂やさんに居そうですから。うん。神様です神様。


だからってそれを、『サンキューベリーマッチ展』のDMにしなくても…

いやいや、わかってますよ、じゃらんにタブーは無いってこと。
そうです。新年ですからね。これくらいおめでたくないと。全然、動揺なんて、し してないですからーーー


というわけで、『2011年はじまりはじまりはサンキューべりィマッチ展』、待ちきれなくて、年明け前に告知です☆
マッチを使った十人十色の作品が、あなたを待っています!美味しいごはんやあったかいお飲み物だってありますよ。新年早々、じゃらんで心も体もぽかぽかに♪

期間 1月7日(金)~23日(日) 金・土・日のみ開催

pm12:00~pm8:00(最終日pm7:00まで)

ありがとうの気持ちをこめてスタート致します。

モリサキ靴工房  サト&トコ・(マッチでマーチ)  すずきさとこ 
切り絵師めがむん堂  白川早苗  juno  江連真希  みやはらみお
セイ&トモ  さいとうなおみ  江原由香里  貴貴  (順不同)
a0127828_2154997.gif

〒186-0002
国立市東2-5-20 tel&fax042-577-3908
ギャラリーじゃらんじゃらん小舎&喫茶(JR国立駅から旭通り沿い徒歩7分)

もしかしてお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、判子作家のえっずも参加するよ!
きっと彼女もいまごろDM見て絶句してるんだろうなー
[PR]
by junocchi | 2010-12-20 21:03 | 展示のおしらせ | Comments(2)
Commented by 色えんぴつ at 2010-12-23 09:52 x
こんちは☆新年そうそう展示なんて幸先いいね!うらやましい…。DMの大根もすごい・インパクトだっ☆
来年も活動応援してます★ファイト!
Commented by junocchi at 2010-12-24 15:32
色えんぴつさんこんにちは♪メリークリスマスですね☆
大根、ぜひ実物をお見せしたい 笑
応援ありがとうございます!私も色えんぴつさんを応援してます^^
来年もめいっぱい楽しみましょうね♪♪