WHITE

a0127828_19404918.jpg

ひさしぶりに実家に帰ってみたら、ちょっと見たことないくらい雪が降っとったよ。

それも、ふわふわと天空から舞い落ちて、空気をたくさん含んで地上をやわらかく覆う、ガトーショコラの上の粉砂糖のような、うまいこと泡立ったメレンゲのような、雪です。

歩くとキシリ、キシリっていうんだぜ!
a0127828_19525464.jpg


人工的なものが覆い隠されて、すべてのものの輪郭が丸みを帯びて、雪げしきはメルヘンチックで好きだな。

む、ミステリーサークル?
a0127828_207616.jpg

と思ったらマンホールのふたでした。知る人ぞ知るあったかスポット。

雪でどこも出かけられんから、JUMP読んでTV見て、みかん食べて、雪が止んだら帰ります。

ほなね。皆様も風邪など召されぬよう、ご自愛ください。
a0127828_20103576.jpg

[PR]
by junocchi | 2011-01-18 20:15 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by おとんた at 2011-01-19 07:36 x
なんとまあ、美しい雪景色。
雪だるま、めっちゃ可愛い〜。
Commented by junocchi at 2011-01-20 18:09
おとんたさんこんにちは!
写真を撮った日は日曜日だったので、外出する人も少なくて、本当にきれいにつもっていましたよ♪
東京は良い天気ですね〜。