マッチ箱 追加しました

こんにちは。良い天気ですね。
本日、くにたちの ギャラリーじゃらんじゃらん小舎で行われている『サンキューべりィマッチ展』に、少し作品を追加してきました。

今週末も良いお天気で、おでかけ日和の予感です。お散歩の休憩に、じゃらんじゃらん小舎でお茶でも飲みながら、マッチ談義に花を咲かせてみてくださいな。

あ、ご近所の『柿屋ベーグル』さんで、あつあつのベーグルをほうばりながら歩くのも忘れずに。

ちなみにjunoは今日、「キウイとクリームチーズ」のベーグルをいただきました。
と~っても、おいし~い、ですよ^^
明日の朝は、お土産に買った、「ほうれん草とチーズ」のベーグルを食べます。楽しみだな。


いよいよ明後日の日曜日までとなった『サンキューべりィマッチ展』、よろしくお願いいたします。
最終日は夜7時までとなりますのでお気をつけください。

ではでは。かわいいピンクのバラを添えて、あなたの楽しい週末をお祈りします☆
a0127828_19583651.jpg



p.s.前回の『展示のお知らせ』記事に、次の金土日を22、23、24と書いてしまっていました!すみません、正しくは21(金)、22(土)、23(日)でした。今更すみません…
[PR]
by junocchi | 2011-01-21 20:12 | 展示のおしらせ | Comments(0)