サンキューべりィマッチ展、終了しました。

くにたちじゃらんじゃらん小舎での『サンキューべりィマッチ展』、無事終了いたしました。

たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

途中、メリーゴーラウンドのマッチは追加できたのですが、ウサギマッチが間に合わずに、売り切らしてしまいました…ほしかった方、ごめんなさい。
いつもこわごわ、すこしずつ作っているのです。
市場を予想するのはなかなかむずかしいものですね。

でもご安心を。
今度6月に江連判子店さんと、またこのじゃらんじゃらん小舎で2人展をさせていただけることになりました。
そのときにもまた、少しマッチシリーズを作ろうかな、と考えています。
柄も少しふやしたりして。
そのときにはまた、ほらふき男の旅行かばんに会いにきてください。

さて、くにたちじゃらんじゃらん小舎では、来月2月の11日から、楽しいハートの展示が始まるそうですよ。
junoはこの展示には参加してないのですが、大好きな作家さんたちがおおぜい出ているので、今から予定を調節して、はりきって出かけようと思っています。

ではまた、じゃらんじゃらん小舎でお会いしましょう♪
a0127828_95357.jpg

[PR]
by junocchi | 2011-01-24 09:06 | 展示のおしらせ | Comments(4)
Commented by ロビン at 2011-01-25 16:09 x
junoさん。。
ピチュンヌさんのイベントでお逢いしたロビンです。
伝票やブレーメンが、お役にたてると嬉しいです。
今後、作品の見せ合いっこで、お話が盛り上がれるといいですね~。。
Commented by junocchi at 2011-01-25 19:12
ロビンさんこんにちは^^
先日はありがとうございました!!
伝票の使い道はもう決まってますよ~♪使うのとっても楽しみです♪♪
これからもよろしくお願いしますね^^
Commented by すぎうら at 2011-01-30 00:04 x
お疲れさまでした!
年賀状ありがとうございました!わたしの届きました?(ここで確認するな・笑)
マッチ箱すごいですね!
実物を見たかったのに残念です。。。
そのうちフレッシュネスとかで遭遇出来たら良いなと思います♪
あと、6月楽しみにしてます!
Commented by junocchi at 2011-01-31 07:34
すぎうらさんこんにちは^^
ほんわかかわいい年賀状、ありがとうございました♪
ことしもまたいろいろお話したいですね。フレッシュネスには夕方6時くらいによく出没してるので、もしも気づいたら声かけてください♪
6月、ぜひぜひ!カフェもあるんでゆっくりしてってください♪