まずは告知まで

今日も立ち寄ってくれてありがとう、最近良い買い物してますか。

安いばかりがいいんじゃないけど、自分にとってすばらしい価値のあるものを、意外にお手頃で手に入れることができたら最高ですよね。お値段以上、ってやつですね。

junoの良い買い物といえば、先日、ひょんなことから開催を知ったイベントで、チェコの伝票を手に入れたことです。
a0127828_1927844.jpg

年に1度、ヨーロッパへ買い付けにいかれているというbusy beeさんが、チェコ語でかかれたところの意味を教えてくれたのですが、家に帰って頭の引き出しをあけてみたら、きれいさっぱりなんにも入っていませんでした。
でも、気にすることはありません。(いつものことです。)おしゃれな記号の入った伝票ということにして、自分なりに使おうと思います。罫線なんかも気にしないで。

使うシーンはもう決まっているのです。

今年のjunoにとってのメインイベント、6月4,5,6日。
もうおなじみ、くにたちじゃらんじゃらん小舎での展示で、作品をお買い上げくださったお客様に、品物の名前と値段を書いてレシート代わりにお渡ししようと思っているのです。

ずいぶん先の話で、まだ展示の名前も決まっていないのですが。

刺繍やお洋服や文房具やスタンプなどを愛好しているあなた、6月4,5,6日、どうかあけておいてください。

良い買い物をしたな、と思ってもらえるようなものを並べられるように、精一杯取り組むかまえであります。

また作品など、ちょいちょいここで紹介させていただきますね。
なにか作ってほしいものなんかありましたら、リクエストも大歓迎ですよ。

それではまた。
[PR]
by junocchi | 2011-01-25 19:55 | 展示のおしらせ | Comments(4)
Commented by おとんた at 2011-01-26 18:49 x
6月4、5、6日ですね。
今年の展示も楽しみにしていま〜す。
Commented by junocchi at 2011-01-27 13:18
おとんたさん
ありがとうございます。
私も楽しみです♪今年はぜひお子様も♪♪
Commented by ことこ at 2011-01-29 00:30 x
秋に、ブラウス2枚に蝶と馬のワンポイント刺繍を入れていただいた者です。
作品はもちろん、チェコの伝票も楽しみに、お会いできるのを
楽しみに伺いますね!
Commented by junocchi at 2011-01-29 16:20
ことこさんこんにちはー♪
その節はありがとうございました!!寒さ真っ盛りですが、頭の中を春にして、制作に励んでますよ。今年はぜひお会いしたいですね。楽しみにしています♪