かわいいもの

こんにちは くまです。
a0127828_13194840.jpg

せんじつから、junoのゆびこく のおうをつとめています。

ぼくのうみのおやは、suipaさんという、かわいい おんなのこ です。
ぼくに かんむりをかぶせてくれたのは、askaさんという、めのくりくりしたおんなの ひと です。

このまえ、くにたちにある『ピチュンヌ』という ちいさなちいさな おみせで、かっこくの きんぐがあつまる しゅのうかいぎがおこなわれました。
a0127828_13251114.jpg

かいぎのないよう は たきにわたりましたが、いちばん の そうてん は、ふゆのあいす は ありかなしか。
についてです。 

ぎだい を ていしゅつしたのは ふゆのあいす は なしだとしゅちょうする ことりこくの おう でしたが、
あすかこく の おうによる あずき を かけると おいしい といういけんに こうしきれず ふゆ のあいす も まあ ばあいによっては ありなんじゃないかという ふんいきで かいぎはまくをとじました。

ぼくは しゅーあいす がすき。

では こうむがあるので しつれいします。
きょうもへいわないちにちでありますように。
[PR]
by junocchi | 2011-01-27 13:36 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by aska at 2011-01-28 14:41 x
これは これは くまおうどの
せんじつは かいぎへのごさんか かたじけない。
また みなで あついとうろんを かわしたいものです。

…それはさておき。
先日かわいいもの市ではありがとうございました。
しかもこんなかわいいストーリィ。
まだ全部は拝見していないのですが、
素敵な作品達を生み出していらっしゃるのですね!

またお会いできること、新しい作品の完成、
お待ち申し上げております。
それでは。
Commented by junocchi at 2011-01-29 16:12
これはこれは、あすかこくの王様とあすかさん
先日はありがとうございました♪王様リングはいろんな人にほめてもらいましたよ☆今はくまちゃんと一緒に眠ってます。
またお会いできるといいですね!
これからのご活躍をこっそり応援してます♪♪