がま口ポシェット

a0127828_16352795.jpg

チョウチョのバッグができました。
このがま口の口金はなんの柄がいいかなぁ?と3日くらい悩んでしまいました。
口金がインパクトあるからシンプルにしたほうがいいかと思ったけど、じっと見つめていたらチョウチョにみえてきてしまって…
ちょっと甘すぎたかな?
でも こういうテイスト、嫌いじゃないんですよね。
ざっくりしたシンプルなシャツとかで甘さ控えめにすれば大丈夫かな?

自分でいうのもなんですが、こういう色の組み合わせは、見ているだけで幸せになってくるなぁ。

a0127828_16485746.jpg

中はリネンの耳を利用したポケットがついています。
がま口はぱかっと開いて出し入れしやすくて、便利ですよね。最近おきにいり。
[PR]
by junocchi | 2011-04-19 16:51 | 小物 | Comments(4)
Commented by ちゃめ at 2011-04-19 18:48 x
きゃー!か、わ、い、い!!!
花柄のブラウス、もう古くなって、いいのがないんです(;_;)春やしブラウスもいいかも。うーん、もちょっと考えるね*
Commented by 色えんぴつ at 2011-04-20 12:00 x
ほんとに口金にインパクトのあるステキなポシェットだね!何かカタチいい☆ちょうちょ、春らしくて見ているこっちも出かけたくなったよ☆
夢と希望を入れてがんばってください!
Commented by junocchi at 2011-04-21 09:28
ちゃめさんこんにちは^^
ブラウスにするなら、写真のようにがっつり刺繍するのは向かないかもしれませが、刺し方や色などを工夫して、ご希望に沿うようにがんばります。ゆっくり考えてくださいな♪
Commented by junocchi at 2011-04-21 09:32
色えんぴつさんこんにちは^^
口金にひとめぼれしてしまったんですが、なかなか使い方に困りました。ころんとした形にしたくてがんばりました♪
まだこれより大きい口金もあるので、どうしようかな~と考え中です。夢と希望を入れて!いいですねそれ♪がんばります~