チクチクホルン はじまりの展示

a0127828_16175624.jpg

前々から告知しておりました くにたちのじゃらんじゃらん小舎での展示のDMができました。

今回はjunoひとりでなく、江連判子店さんとの二人展となっております。

DMの左上端に唐突に出現した『チクチクホルン』という単語が耳慣れないことと思います。
こちらは私と江連判子店さんとのユニット名でございまして、二人で考えた言葉であります。

チクチク(刺繍)とホルン(彫る)。けして楽隊ではございません。(江連さんはギターやキーボードなどお上手なようです。)

私たちは二人とも、手を使ってものをつくり、手渡しで売る ということを望み、日々模索している人間です。
作り出すものがちがっていても志は同じ。
作り出すものが違うからこそ、それぞれの得意技を持ち寄れば、さらに多彩な世界を作り出すことができるかもしれない。

そういう気持ちで、今回こういった試みに至った次第でございます。

当日は、それぞれが愛情たっぷりに仕上げたお洋服や小物作品のほか、二人で作り上げた1点物の作品を販売させていただきます。

また、江連さんによる判子つくりのワークショップも随時受け付ける予定です。

2階にはカフェもあります。どうぞゆっくりと寛いでいってくださいませ。

開催日時:2011年 6月3(金)、4(土)、5(日)
       pm12:00~pm8:00(最終日pm7:00まで)
開催場所:カフェ&ギャラリー じゃらんじゃらん小舎
       国立市東2-5-20
       tel 042-577-3908
       (JR国立駅から旭通り沿い徒歩7分)
地図:
a0127828_16393274.gif

皆様のおこしをお待ちしております。
[PR]
by junocchi | 2011-04-26 16:44 | 展示のおしらせ | Comments(4)
Commented by おとんた at 2011-04-27 04:46 x
とても楽しみにしています〜。
心のこもった作品は見ているだけでも和みます。
Commented by junocchi at 2011-04-28 13:34
おとんたさんこんにちは♪
私もとっても楽しみです!今年もファッションショーしましょうね。いろいろお話もしたいですね。わくわくします♪♪
Commented by ロビン at 2011-04-29 18:21 x
junoさんこんにちは。
伝票!かわいくデコされてますね。
イベント是非伺いたいと思います。
楽しみですね
てづくり市は地震以降、中止になっていますが、
6月開催される予定です。
こちらにも遊びに来て下さいね。。
Commented by junocchi at 2011-05-01 11:06
ロビンさんこんにちは♪
伝票のおかげで良いDMができましたよ~^^
手作り市、ぜひ行きたいです。お会いできるのが楽しみです♪