ドットドレス

a0127828_1518436.jpg

フレンチスリーブのマキシ丈ワンピースです。
危なげない程度のVネックに、真ん中だけギャザーを寄せて広がりを押さえたスカート部分。
テーマはずばり 夏の避暑地のお嬢さん風 です。

前ボタンは高知の雑貨やさんで買ったとっておき。氷でできた薔薇の花みたいでしょ。
a0127828_15252544.jpg


両脇には大きめのポケットもつけました。両手をポケットにつっこんで仁王立ちするとスケバンみたいになるので気をつけて!
a0127828_15272474.jpg


いろいろと工夫を凝らした、愛しいワンピースです。6月の展示に出品しますよ。
すてきな人に見つけてもらえるといいな。

近所の公園の花壇はいつ行っても花盛り。どこの誰が手入れしてくれてるのか知らんけど、ありがとう!!
a0127828_15324866.jpg

[PR]
by junocchi | 2011-04-28 15:34 | | Comments(0)