ありがとう

『ちくちく日和』では、展示に先駆けて少しだけお洋服や小物を販売してたのです。
今日は、すてきなお客様に引き取っていただいて、命が吹き込まれたお洋服をご紹介させてください。

まずはこの方。
a0127828_16255545.jpg

いつもjunoの洋服をセンスよく着こなしてくれる、ACOBAさんです。
穏やかな海をイメージした刺繍のシャツをお買い上げいただきました。
赤い帽子にジーンズ、赤・白・青のトリコロールカラーがとってもお似合いですね。
さわやかなボーダーのバッグもぴったり。
素敵に着こなしていただいて感激です!ありがとうございました。

そして、こちらの方は。
a0127828_16322471.jpg

黄色いお花畑にツバメが飛び交う図案のブラウスがとってもお似合いのきままさんです。
お引取りの際に私もいたので、その場で試着してくれました。
私物の赤いカーディガンと合わせても素敵!
a0127828_16354198.jpg

この図案は、無数にあって、全部同じに見えていた黄色い花が、ある日突然、1つだけが自分にとって特別なものになる様子を表していて、なんというか、愛がうまれる場面なんて感じを描いたものです。
きままさんも、きっと誰かにとって特別な存在なのでしょうね。
このブラウスも、彼女に選んでもらってとても喜んでいると思います。ありがとうございました。

こうして自分の作ったものが人様のお役に立てるのを見送ることができるのは、本当に最高の気分です。またがんばろう、より良いものを作ろうと、力が湧きます。ありがとうございました。
6月の展示でも、たくさん出会いがありますように!!
[PR]
by junocchi | 2011-05-16 16:47 | 展示レポート | Comments(0)