ごめんなさい

最近あやまってばかりでごめんなさい。
今日はひとつ残念なおしらせです。

ええと、今年1月にくにたち『サンキューベリィマッチ展』でご好評いただいたポップアップ付きマッチ箱ですが、6月に新作つくるよ 言っておりましたがちょっとまだ納得いくものができていなくて、お売りできるレベルでないので、新作やりません。楽しみにしてくださった方ごめんなさい!

※これです↓
a0127828_2033213.jpg


このシリーズ自分も好きなので、またちゃんとしたものができたらどこかでお見せしたいと思っております。
その時までに、もっとカッターテクを鍛えておきますのでお待ちください~≡3≡3


おわびでした。
[PR]
by junocchi | 2011-05-26 20:38 | 展示のおしらせ | Comments(0)