人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐはじまるよ

もうすぐはじまるよ_a0127828_13112497.jpg

碇をあげてね 帆をはってね 出航の準備をしているところです。

6月3日から始まる三日間限定ショップ『チクチクホルン はじまりの展示』まであとすこし。

毎日毎日、週間天気予報とにらめっこしてます。雨、降らないといいんですが。
今日も久々晴れましたね。このお日様、梅雨の合間に神様がくれたプレゼントだと思って、大切に使わせてもらいます。

◇◇◇◇◇
今回の展示では、製作中、震災もあり、世の中がすっかり変わってしまったようで、こんなときに展示をしてもいいのかすごく悩んだりもしました。
周りもみんな辛かったから、だれもわかってくれない孤独感はなかったけど、常にどこか放心したような、虚無感につきまとわれている感覚がありました。
もし一人だったら投げ出してしまったかもしれないなぁと思います。
今回は2人だったから、なんとか励ましあってがんばれました。
震災後何度か連絡を取り合って、こういう時こそ元気いっぱいの楽しい展示にしようね と言い合いました。
ぜひたくさんの方に、見て、触れて、着て、楽しんでもらえたらいいな~と思います。

まだ展示まで数日ありますが、きっとバタバタしててブログ更新しないと思うので今のうちにご挨拶させてもらいました。

ではでは^^みんなに会えるのを楽しみにしてます!

※先ほど6月4日からと書いてしまいましたが、正しくは3日(金)からです。失礼しました。
by junocchi | 2011-05-30 14:03 | 刺繍