1日目

くにたちでの展示『チクチクホルン  JUNO×江連判子店 はじまりの展示』はじまりましたよ。
a0127828_8245063.jpg

junoのお洋服やバッグや
a0127828_8434847.jpg
江連判子店とのコラボシャツが並びます
a0127828_827345.jpg

初日は平日だったのにもかかわらず、本当にたくさんの方に足をはこんでいただきました。
一日中楽しいおしゃべりと笑顔でにぎわい、あっという間の一日でした。
展示中のもようは、また後ほどご紹介したいと思います。

そして、これもとってもありがたいことで、すでにお洋服もバッグも、たくさんお買い上げいただきました。

1点物ばかりですので、売約済みのものは在庫がないのですが、ほとんどのお客様がお買い上げいただいたものを最終日まで展示することを快く許してくださいましたので、見るだけでもどうぞお気軽におこしいただけたらと思います。
ワンピースは残りわずかとなっておりますが、ブラウスやシャツは余裕がございます。

夕方にはきれいな夕日が。明日も晴れそうですね。お散歩がてら、どうぞくにたちじゃらんじゃらん小舎へおいでください♪
a0127828_8422627.jpg


p.s.ちなみに、4日(土)の『ここdeごはん』は、生さんが、早起きして山梨で筍を掘って、それでカレーを作ってくれるそうですよ。楽しみだな〜
[PR]
by junocchi | 2011-06-04 08:44 | 展示レポート | Comments(2)
Commented by おとんた at 2011-06-04 21:28 x
お会い出来てとても嬉しかったです〜。
やっぱりjunoさんとjunoさんの作品は癒されます。
江連さんはシャイでキュートなお姉さんですね。
今日は娘が運動会でヘロヘロになって帰って来たので
明日またお伺いて来たらいいなって思っています。
Commented by junocchi at 2011-06-05 08:45
おとんたさん、ありがとうございました!昨日は絶好の運動会日和でしたね♪江連さんはお酒入ってからが本番の人なので、よかったら今度ぜひご一緒に(笑)  ちなみに彼女 さそり座です。
最終日、ご都合よければぜひ♪お子様もご一緒にどうぞ^^