2日目

『チクチクホルン JUNO×江連判子店 はじまりの展示』も、残すところあと1日となりました。
2日目もたくさんの方が来てくれ、とってもたのしかったです。

セツのきれいどころがおるよ。久しぶりに会えてうれしかったよ。テンションあがりすぎごめんね。
a0127828_7402514.jpg

大好きなカンさんもきてくれました。いつもお綺麗です。
a0127828_7452975.jpg

江連さんママも。junoの波バッグお買い上げいただきました。ありがとうございます!
a0127828_744381.jpg

セツでもバイトでもお世話になってるゴトーさん。今日もおしゃれです。
a0127828_7505890.jpg

サカイさんも来てくれました。いつもありがとう!
a0127828_7565591.jpg

フォトグラファーのすぎうらさんも来てくれました。もっとお話したかったな。
a0127828_7594192.jpg

トマトも…おるよ。
a0127828_8281147.jpg


みんなに会えてうれしかったです。忙しい中、遠くまで足を運んでくれて本当にありがとう。友達を遊びに誘ったりするのが苦手な私ですが、展示すると友達呼ぶ理由ができていいよね。年1回くらいこういうのあるといいなー。どうかこりずにまた来て下さいね。

ほかにもチクチク日和で出会った方や、横丁ギャラリーでブログをたどって来てくださった方、伝票を売っていただいたロビンさん、チルチルの妹さん(めっちゃかわいい!!)など、など、たっくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございます!たくさん写真も撮ったのでまた後ほどご紹介しますね。

『チクチクホルン はじまりの展示』、とうとう残すところあと1日となりましたが、楽しい日になる予感がしています。あと1日、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by junocchi | 2011-06-05 08:09 | 展示レポート | Comments(0)