3日目

くにたち じゃらんじゃらん小舎での『チクチクホルン JUNO×江連判子店 はじまりの展示』、ついに最終日となりました。
最後まで、とっても楽しい3日間でした。
ディスプレイも少し変えました。
a0127828_12114827.jpg

ディスプレイは、やってくうちに改良するポイントがいろいろ見えてきて、毎日すこしづつ変えていきました。3日目にしてやっと落ち着いた感じです。お店作りは奥が深い。
毎日素敵な提案をしてくださり、率先して動いてくださったキキさん、本当にありがとうございました。

江連判子店コーナーも充実の品揃え。
a0127828_12161782.jpg

ワークショップもあるよ。一生懸命シールを作ってくれたかわいこちゃん。
a0127828_12173799.jpg

こちらは江連さんのエコバッグをACOBAさんがアレンジ。蝶ネクタイがかわいい!
2人とも『歯』が好き!という偶然の一致で、歯 談義に花が咲いていましたよ。JUNOは八重歯のある女の子が好きです。
a0127828_12223520.jpg


うっちーとみさちゃんが来てくれました。きれいなお花、ありがとう!!
a0127828_1224513.jpg

JUNOが去年作ったツバメのブローチをつけてきてくれて感激です。がま口もありがとう!
a0127828_1227622.jpg

なぜかイケメンばかりの江連さんのお友達。JUNOのマッチ買ってくれました。さすがイケメン。
a0127828_12302353.jpg

彼女さんも大変素敵なお方でした。コラボシャツたくさん試着させてごめんなさい。とってもお似合いでした。(2つの意味でね)
a0127828_12321933.jpg

ふらりと立ち寄って、眼鏡シャツをお持ち帰りくださった、雰囲気たっぷりの美人さん。怪しい2人になれなれしく話しかけられ、さぞびっくりしたことでしょう。お買い上げありがとうございました。またお会いしたいです。
a0127828_1315989.jpg


おおきな肩掛けバッグをお持ち帰りして下さったまなまなさん。かごのように編んだポケットがポイントのバッグ。選んでくださってありがとうございます^^
a0127828_12343878.jpg

大学時代から尊敬している素敵な先輩、まんじねえさんも、多忙な中駆けつけてくださいました。めっちゃうれしかったです!
a0127828_12363613.jpg

大人っぽいカシュクールタイプのワンピース、とてもお似合いです。お買い上げありがとうございました。
a0127828_12374873.jpg

大好きなアーティストのSIXさんとめぐめぐも来てくれました。ありがとうございます。BBQしましょうね♪
a0127828_12393952.jpg

キュートな眼鏡女子もご来店。一輪の薔薇にチョウチョが飛び交うブラウス、とっても可愛かったです。お買い上げありがとうございました。
a0127828_12464650.jpg

チルチルもおるよ。貴重なお休みに、いろいろ手伝ってくれてありがとう。
a0127828_12481926.jpg

おとんたさんも、お子様と一緒にご来店くださいました。いつも楽しいおとんたさん。いつもたくさん笑わせていただいて、今朝も起きたら笑いすぎで腹筋が痛かったですw
a0127828_12513979.jpg

ちなつちゃん、オレンジのブラウスとってもかわいいですよ。お母さんと2人で着てくださいね^^
そして弟くん、大人気なく本気で追いかけまわしてごめんね。また遊びましょう。

閉店間際に立ち寄ってくれたのは、目がくりくりっとした、とっても可愛い男の子。お母様がチョウチョのがま口ポシェットをお買い上げくださいました。まだ赤ちゃんの娘さんと、親子二代で使ってくださると聞いてJUNOはもう泣きそうになりました。ありがとうございます。
a0127828_12554281.jpg


始まってしまえばあっという間の3日間。最後はギャラリーの看板娘キキさんと、
a0127828_134035.jpg

オーナーの生さんと。
a0127828_1343993.jpg

二人には最初から最後までお世話になりっぱなしでした。おかげさまでとても楽しい3日間でした。ありがとうございました!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

打ち上げは、旭通りの沖縄料理の美味しいお店、『ニチニチ』で。
a0127828_1372987.jpg

ぷはぁ ビールがうまい!!
a0127828_1382166.jpg

トマトのピクルスもうまいぞ
a0127828_1385272.jpg

次回はみんなのファッションショーです。おたのしみに♪
[PR]
by junocchi | 2011-06-06 13:13 | 展示レポート | Comments(7)
Commented by fleurf at 2011-06-06 15:51
めっちゃいきたい!junoちゃんの展示。作品に触れてみたいv資格試験が近くて行けなかったんやけど、今度こそ行けるように、今は勉強がんばります!
Commented by fleurf at 2011-06-06 15:53
書き忘れ;fleurfはちゃめですょ☆
Commented by おとんた at 2011-06-06 21:00 x
親子3人と遊んでいただいて感謝しています。
子ども達もとっても楽しかったと言っていました。
ブラウスは本日娘が遊園地に着て行きました〜。
私も着るのが楽しみです。
打ち上げ楽しそうですね。
ビールを飲んだ江連さんはどんな感じでしたか?

またお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by みさ at 2011-06-06 21:04 x
展示お疲れさまでしたー!楽しいひとときでした。「今日のごはん」も美味しかったわぁ。ところでポシェット持ってる男の子、めちゃめちゃカッワイイね☆
Commented by junocchi at 2011-06-07 21:42
ちゃめさんこんにちは^^
ありがとうございます♪やっぱり洋服は、直接触れて、試着して決めるのが一番ですよね。ちゃめさんのとこまで行けないのが申し訳ないですが、もし良いタイミングがあれば、ぜひ展示見にきてください♪
わたしもいつか全国で展示会できるくらいになれたらいいなぁ…
Commented by junocchi at 2011-06-07 21:48
おとんたさん
遊園地!いいですね♪遠足かなにかですか?
おとんたさんが着たところも見てみたいです^^今度ぜひ♪
ワンピースもオーダーいただき、本当にありがとうございました。今いろいろと構想を練っていますよ☆良いものができますように!
今度お会いできるのは8月でしょうか。ぜひまたお子さんもご一緒に♪
Commented by junocchi at 2011-06-07 21:53
みさちゃん
来てくれてうれしかったです。遠いところから本当にありがとう!!
わたしもじゃらんに行くといつもご飯が楽しみで仕方ないよ。塩豆腐美味しかったね^^
ポシェットの男の子、ご家族みんなで通りがかりに寄ってくれたんやけど、お父さんにそっくりだった!若いのに渋くてかっこいいお父さんで、しかもお父さんが赤ちゃんをおんぶしてたの。お母さんもすごいチャーミングで、もうあこがれ家族発見!て感じでした。将来楽しみだねこりゃ。