人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチクホルン ファッションショー

さて いまだ展示の興奮冷めやらぬJUNOです。うれしい思い出をたくさんいただいて、あと半年くらいは笑って過ごせそうなほどです。
今日はおまちかね、みんなのファッションショーをレポートします。といっても、私が勝手に写真を撮りまくっていただけなんですが…
すてきな方々に着てもらって、何倍も素敵に変身したJUNOの洋服たちをお楽しみください♪

最初のお客様はこの方。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_2051262.jpg

ローウエストのフレンチスリーブワンピースがとってもお似合いなレイコさん。スカート部分がガーゼのバルーンになっていて、歩くたびにふわふわと揺れるワンピース。
娘さんの、『ママにふわふわ着て欲しい』という一言で選んでくださいました。娘さん、グッジョブです。お買い上げありがとうございました。

スカート部分がバルーンになった麻のワンピースは、最近JUNOのお気に入りで、ハイウエストタイプも作りました。モデルさんはじゃらんの看板娘、キキさんです。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_20572876.jpg

ウエストにふわふわガーゼのリボンをきゅっと結んで。パーティー用のドレスにと作ったのですが、カーディガンとキャップでカジュアルダウンすれば普段着でもいけそう。

六月のイメージで刺した紫陽花の刺繍ブラウスを着てくださっているのは、アーティストのコヤさん。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_2131198.jpg

いつもひとくせあるお洋服をさらりと着こなしている彼女。ビンテージのスカートもすてき!

こちらは麻のセーラーワンピースを着てくれているところ。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_2164461.jpg

サンダルを合わせるともうすっかり夏の雰囲気ですね。麻は風通しがよくて、からりとしていて、本当に夏にぴったり。セーラーワンピースお買い上げいただきました。ありがとうございます。

おとぎ話の中にいそうなあずちゃん。ヨーク刺繍のワンピース着てくれました。だぼっと感がかわいい。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_9125584.jpg

ルーズなシルエットとふわふわのおさげが相性抜群です。

キャップスリーブがかわいいカシュクールワンピをお買い上げいただいたきままさん。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_9154945.jpg

華奢な彼女が着るととても清楚な感じ!明日からの旅行に来ていきます、とお持ち帰りいただきました。旅行、楽しかったですか?お買い上げありがとうございました。

佐藤イシオさんもご来店。江連さんとのコラボシャツを着てもらいました。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_92128.jpg

おしゃれな人が着ると服もおしゃれにみえるマジック。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_9215760.jpg

かっこいいですな~バランスがすばらしいです。

ここでえっず三連発!
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_9261260.jpg

チクチクホルン ファッションショー_a0127828_9271625.jpg

チクチクホルン ファッションショー_a0127828_9273230.jpg

全身でハッピーな感じを表してくれました。江連さんありがとう!個人的には3枚目のワンピースがツボです。

青いセーラーワンピースがあつらえたようにぴったりだったのは、柿屋ベーグルの看板娘、りいこさんです。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_9362110.jpg

カラーの後ろ姿に刺繍がはいっているんですよ。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_937272.jpg

えりあしがいいなぁ~!このワンピースがりいこさんのものになって、本当によかったです!ありがとうございました。

仲良し夫婦のジョンさんとアンさんが来てくれました。アンさんは、オレンジの小花柄ブラウスをお買い上げ。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_9415536.jpg

アンさんのブロンドの髪の色とオレンジが、とてもよく合っていますね。サイズもちょうどいい感じ。ありがとうございました。いつまでもお幸せに!

水玉ワンピースを乙女に着こなしてくれたのは、大好きな雑貨アーティストでありイラストレーターであり漫画家でもあるzuccoちゃんです。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_9445137.jpg

まるでzuccoちゃんの漫画の中にいそうな女の子。動物ブローチともきっと合うよ!お買い上げありがとうございました。

じゃらんの貴婦人 みおちゃんのご登場。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_9483186.jpg

うなじが素敵ですよね~ …ため息。
後姿もしっとり儚げ。
チクチクホルン ファッションショー_a0127828_9494196.jpg

みおちゃんはじゃらんが毎月発行している『月はじめ通信』の裏表紙の漫画を描いている方です。すんごいシュールなあの漫画、こんな美人さんが描いてらっしゃったんですよ。

いかがでしたか?やっぱりお洋服は、着た人によって表情をかえますね!
実はここまでが1日分です。まだまだ紹介しきれてない写真がたくさんあります。長くなってしまうので、続きはまた次回。お楽しみに♪♪