お祭りカーニバル

a0127828_5553364.jpg

展示が終わったらブログに書く事がなくなってきまして、先日などは我が家のふとんカバーまでも披露してしまいましたが、最近はファッションショーのためのお洋服にとりかかっていますよ。

パーティーですから、明るくいきたいもんですね。三角旗の下で、シルクハットをかぶった象が玉乗りするくらいにね。

ショーをやらないかと誘われたとき、出演すればタダでパーティーに出席できるなんて思って、気軽に引き受けたのはいいんですが、モデルさんを頼んだり、演出を考えたり、靴やらアクセサリーやら、洋服以外にもいろいろと物入りだということに後から気がつきました。
どうしよう…いっそ裸足で夢の中の不思議なお祭りナイト、なんて設定はどうだろうか。さんかく帽子を被って水玉のまくらを小脇にかかえ、さあ、あなたも、夢の中へ…なんてね。

主催者の千野さんが新宿でライブペイントをしたそうですよ。東京の真ん中でこういうことをするっていうのは、なかなか勇気のいることだと思います。わたしにはとてもできません。
せめて手間ひま愛情を注ぎ込んでがんばろうと思います。

ONE.
TWO.
THREE.PARTY!

on
ROKUHISA CHINO
EXHIBITION

時 7月24日(日)
   17:00‐OPEN
   18:00‐START
   21:00‐CLOUSE

住所 新宿区荒木町16エスペロビル101
HAMBURGER&SANDWICH FAITH


会費 2500円
(ドリンク&ハンバーガー、サンドイッチ等のおいしいお食事付き)

あなたの参加も、お待ちしていますよ。
[PR]
by junocchi | 2011-07-06 06:09 | 刺繍 | Comments(0)