kira kira tokyo☆

目黒のおしゃれホテルCLASKAにきたよ。
a0127828_10534055.jpg

8階ギャラリーでは、KIRAKIRA TOKYOの合同展示会が行われています。
みさちゃんのイラストコーナーに、マローズ参上!
a0127828_1056559.jpg

今回のみさちゃんイラストはパステル調の色合いでモチーフもキュートな楽しいものがいっぱい!

この日はちょうどレセプションパーティーが行われていて、
羊さんのインスタレーションがあったり
a0127828_1058513.jpg

パントマイムの人がいたり。
a0127828_1059233.jpg

あ、コツタさんだ!
a0127828_110976.jpg

かっこいいコラージュスニーカーの作品がファッションアイテムとして登場しています。
もちろん原画も見れるよ。
チルチルも遅れてやってきました。アウトドア−ズ!
a0127828_1192783.jpg

入れ替わり立ち替わり、いろんな人がやってきて、DJをやったりパフォーマンスしたり、マイペースでとっても楽しいパーティーでした。
なんだか前回よりも一層パワーアップしてる KIRAKIRA TOKYOの展示は、目黒のホテルCLASKA8階ギャラリーで、18日までやってますよ。
2階の雑貨屋さんや屋上も素敵ですよ。この連休に何をしようかな?と考え中のあなたにおすすめします。

おまけ:エレベーターを待つ羊男さん。
a0127828_11194890.jpg

ではまた♪
[PR]
by junocchi | 2011-07-17 11:21 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by misa at 2011-07-20 11:59 x
わぁ〜アリガトウ!みんなが来てくれたおかげでとっても楽しかったよ☆しかし私、ロビーでお茶休憩してる間にひつじ見逃してしまったんだよね泣。エレベーターの激レアひつじ見られて満足です!
Commented by junocchi at 2011-07-21 22:06
こちらこそめっちゃ楽しかった〜♪♪
私とトミーと二人で、他の階も見ようかってゆってうろうろしてたらいきなりひつじさんが現れて、なんも知らなかったからびっくりした!
あ、あとみさちゃんのワンピースかわいかった!