Nちゃんへ

こんにちは。なでしこ熱でふらふらですか。
junoは試合見れてないんですが、昨日のラジオのおたより募集テーマが『女子サッカーの待遇をよくするために、どうすれば良いか』だったので、サポーターの暖かい気持ちと、決して恵まれているとはいえない環境でのなでしこさんの快挙に勝手に涙してました。
次の凱旋帰国は、飛行機の座席がビジネスクラスになりますように。

つよい台風が近づいていますね。
junoの輝ける青春の地、高知県も暴風域に入ったと聞いて心配です。高知の人は台風なれしちゅうき平気やろうけどね。

先日、高知の友人と交換ノートをすることになりました。お互いに何度も手紙を書くので前に何を書いたか忘れてしまうからということでしたが、私も同じ事を思いつつ具体的な対処をすることを怠っていたので、彼女の行動力に尊敬と感謝の意を抱きつつ、これを受ける事にしました。
いい大人2人の交換ノート、どんなカオスな内容が綴られることになるのでしょう。
毎回ノートが返ってくるたび、過去の自分のくだらないマイブームや独りよがりな映画評を見せつけられるのが怖い気もします。

最近は、もう必死でファションショーのお洋服を作っていますよ。ありがたいことになんだかんだとせわしなく制作させていただいてます。
交換ノートを書くのは一段落してからになりそう。まっててね、Nちゃん!
a0127828_16293477.jpg

[PR]
by junocchi | 2011-07-19 16:28 | わたくしごと | Comments(0)