空が

あまりにもきれいだったので。
a0127828_19562497.jpg

うすいブルーとオレンジと黄色が、放射状にパァーと広がって、昨日みた『緋牡丹博徒』の高倉健が最初に出てくるシーンの背景みたいでした。(わかりにくくてごめんなさい。)
綺麗な夕焼けが見れると、一日の疲れが吹っ飛びますな〜^^
[PR]
by junocchi | 2011-10-19 20:01 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by ちゃめ at 2011-10-19 22:10 x
すっごく綺麗な夕焼けだね。。優しい色^^
Commented by junocchi at 2011-10-22 19:35
ちゃめさん
コメントありがとうございます^^
生で見ると、なんだか迫力があるくらいでしたよ。不思議な空でした。
Commented by mary at 2011-10-23 21:00 x
ひさしぶり〜
お元気ですか?
この日の夕方はとーても奇麗だったの覚えてます。
まりはセツでお仕事の帰りに四谷で見たんだ。
ゆのちゃんはアトリエ借りたりして色々と楽しそうだね~!
久しぶりにみんなで遊びたいな~。。。
Commented by junocchi at 2011-10-24 11:20
maryちゃん
こんにちは^^最近元気です♪
私は神楽坂の辺りで見ました。ほんとにすごかったよね。
アトリエね、占い師さんに相談ごとをしてたら、近くにいた人が「その悩み、解決するわ!」みたいな感じで話が決まったの。言ってみるもんだわよね。
みんなで遊びたいね♪良い季節になって来たし、山でも登る?笑