ガウンみたいなワンピース

厚手のリネンを使って、カシュクールワンピ作ってみました。
a0127828_95268.jpg

ウエスト部分が2段階に調節できるので、タイトにワンピースとして着ても良いし、上着としても活躍しそうです。リネンなので、わざとしわっぽくして味をだしてもよいですね。

アメリカのビンテージプリントを裏地に使っています。ちょっと不気味な蝶々柄。リネンの色も、墨色というのか、なんともいえないグレーで魔力upしそうでしょ。
a0127828_9105575.jpg

こちらのワンピースは、12月のじゃらんじゃらんの森でのマルシェに出展予定です。また、アトリエでは注文受付や先行販売も行っていますよ。一足先に着てみたいという方は、21(月)のアトリエにおこし下さい^^
[PR]
by junocchi | 2011-11-08 09:15 | | Comments(1)
Commented by Linda at 2011-12-23 15:02 x
ピンスパイヤーというサイトをご存じですか???アタシが最近とても好きなサイトです(*^ω^)たくさんの画像をアップしていマス゚+(b゚ェ゚*)+゚<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/47297">JUNOノート : ガウンみたいなワンピース</a>このページもすごく気に入ったのでピンさせてもらいましたっΣ(σ´∀`)σ<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/198868">http://www.pinspire.jp/pin/show/198868</a>いろんな人から反応をもらえてすごく面白いです(●'w'●)いちど見に来てください☆コメントや新しいピンもどんどん送ってくださいヾ(*'∀`*)ノ