コーヒーのお供

日暮里へ布の買い出しに出かけたら、マカロンをもらったよ。
a0127828_17504798.jpg

商店街の企画で、加盟店でお買い物するともらえる用紙にキーワードを書き込むと、正解者のうち先着1000名様にマカロンをくれるそうな。

マカロンなんてお洒落な食べ物めったに食べないので、慌てて頂き物の可愛いペーパーナプキンを引っ張りだした次第です。おいしかったです。
16(水)まで、毎日やってるみたいですよ。ちょうどお裁縫しようと思ってたあなた、布を買うなら日暮里へ。

おうちでコーヒーブレイクのとき、あなたはどこのコーヒー豆使ってますか。
私は今日初めてイリーの粉コーヒー買ってみたけど、缶詰開けるとき、粉がブハッと吹き出してきてびっくりしました。中に窒素ガスが入っているためだそうです。ブハッとしてみたいあなたは、成城石井などに売っているので試してみてください。
[PR]
by junocchi | 2011-11-14 18:00 | わたくしごと | Comments(0)