冬のマルシェ 2011

すっかり寒くなりましたね。
洗濯物干場からもぎ取ったTシャツ1枚で外へ飛び出せる夏も大好きですが、重ね着や、ブーツやマフラーが活躍する冬のおしゃれも楽しいものです。

今年のじゃらんじゃらんの森 冬のマルシェは、久しぶりにjunoも出展しますよ。
大好きな麻を使った、冬でも着られるワンピースや、ウールレーヨンに刺繍したポンチョなど、いつも初夏に行う展示とはひと味違う、冬のお洋服をご用意しているところです。

他にもたくさんの個性的な作家さんたちが参加しますので、ご都合がよければぜひ覗きに来てください^^

冬のマルシェ2011
2011年12月2日(金)〜23日(金)金・土・日開催
カフェ&ギャラリー じゃらんじゃらんの森
a0127828_8284542.gif

※じゃらんじゃらん小舎は今年の秋から「じゃらんじゃらんの森」に変わりました☆
[PR]
by junocchi | 2011-11-17 22:55 | 展示のおしらせ | Comments(2)
Commented by おとんた at 2011-11-20 07:36 x
冬のマルシェも楽しみにしていま〜す。(^o^)
Commented by junocchi at 2011-11-21 08:06
ありがとうございます、がんばりま〜す^^